20160002

Happy Valentines Day!

幸せなことに2月はニューボーン撮影が続き、ブログを書かねば!という気持ちになってきました。
不思議なことに高知県外からいらっしゃった方や里帰り出産の方からの依頼が多かったです。
もっとご紹介して高知の方にもご依頼いただけるようにしないといけないですね。


さて、今日の写真のベビちゃんは生後2週間のかわいい女の子です♪
いつもはニューボーン撮影はご自宅におじゃまするのですが
ママのアトリエというおしゃれな場所で撮影させていただきました。


20160001

めちゃめちゃオシャレな空間でしたよー。
ニューボーン撮影では赤ちゃんの寝かしつけなどで待機する時間が多くあるのですが
東京から移住してきたご家族ということで待機中のおしゃべりもとても興味深く、楽しかったです。

撮影ではさりげなく赤ちゃんの名前にちなんだ小物を置いてくれたり
1枚目の写真のお花はご近所さんが撮影につかって!とプレゼントして下さったそうで
愛情いっぱいで幸せな撮影でした。

20160003

途中からパッチリ起きてしまったのですが、泣かずに撮らせてくれました!美人さんです!
また是非この土地で成長の記録を撮影させていただきたいです。