In my life*

高知市の写真スタジオ 城見町・和田写真館 のブログです

スタジオのこと

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

高知の城見町・和田写真館のカメラマン和田紀代のブログです。

kiyoへのメールはコチラ  → wadahsashin@gmail.com

お店情報 → 高知県高知市城見町4−32 088−882−2225

営業案内 → 火曜日定休 9:00〜18:00

どうぞよろしくお願い致します(´ω`*)

あさって10月26日土曜日のこと

dddfefe3.jpg


皆様、急なお知らせです。

あさっての26日土曜日ですが、予定しておりましたウェディング撮影が延期になったため

空きができました!!

すでにタイミングよく埋まってしまった時間もありますが

9:00か9:30

16:00

が、まだ予約可能でございます。

土日の空きが全然なくてご迷惑をおかけしておりますがこの機会に是非どうぞ!!

急ですけど。笑

年末年始営業ご案内(訂正しました)

c3c3f43f.jpg



バタバタしすぎて肝心なお知らせが抜かっておりました!!

和田写真館の年内の営業は12月30日日曜日まで

2013年は1月3日(木曜日)から、となります。

1月2日はザ クラウンパレス新阪急高知店でご予約のみ撮影してます。

そして1月3日、4日は城見町も撮影予約のお客様のみの営業なので18時までは開いていないかも知れません。

色々ややこしいですが・・・詳しくは直接お問い合わせ下さいませ☆

今さら年末年始の営業時間について

城見町和田写真館のお休みは12月31日です。

1月1日~4日まではご予約のみの営業とさせていただいております。

新阪急ホテル店も同じです。




今年もほんとにたくさんの嬉しい出会いがありました。

お仕事も充実していたと思います。楽しい1年でしたよ♪

2011年もどうぞよろしくお願い致します!!


和田写真館 和田紀代



828d2b39.jpg

和田写真館の撮影について

c89221c3.jpg



ダンナさんがブログにいいことを書いていたのでまるまるコピペしておきました。

私も書かなきゃと思っていたのでちょうどよかった♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、ネットから予約していただくお客様が増えてきました。
四国各県、愛媛、香川、徳島からも来ていただいております。
わざわざ写真撮りに高知まで来てくれるなんて・・・。グッスン、ウレシイヨ。
何の宣伝もしていないのに来てもらえるのは本当に嬉しいです。



そこでウチの撮影スタイルをご紹介いたしますので参考にしていただきたいと思います。



  撮影:予約制になっております  088-882-2225までテレフォンくださいませ。
     メールの方はwadahsashin@gmail.comまでお便りください。

撮影時間:ベイビー&キッズは1時間30分の撮影時間となっております。
     撮影は1時間くらいですが、お子様に慣れていただくためにお時間多めに
     とってますので、パパとママは慣れるまでお話したり一緒に遊んで頂く
     事があります。他の写真館と違うのは、疲れるのはカメラマンではなく
     パパとママにメチャメチャ頑張っていただくというスタイルでございま
     す。というのは冗談半分、マジ半分。一緒に楽しみましょう!!

撮影組数:ベイビー&キッズは1日4件までの撮影となります。
     15分、30 分きざみという写真館もあるみたいですが、急いでるのは大人の
     都合です。お乳飲んだり、おやつ食べたり、泣いたり笑ったり子供だって
     忙しいんです!!のんびりいきましょう。

  衣装:七五三の衣装は全くおいておりません。ゴメンナサイ
     ご予算に応じてご紹介させていただいております。
     ベイビーに関してはいろんなかわいいアイテムあるので見に来て
     ちょーだい。

スタイル:お宮参りだから、一才記念だから、七五三だからと何故か写真は行事の時
     に”撮らなきゃいけないもの”みたいになってしまって、パパはスーツ、
     ママも着物かスーツみたいな写真が非常に多いのが現状です。
     悪い訳ではないのですが、写真館自体にもこのような流れを作って
     しまった原因があるのは確かです。
     和田写真館ではもっと自然な動機で、パパやママがファッションにこだ
     わるように写真もオシャレに残して欲しいと考えてます。

スタジオ:高知でも屈指の狭さを誇るスタジオとなっております。
     ここはごまかしてでも”広いぞ”と言いたいですが見りゃわかりますから。
     もう一度言っておきます、狭いです。
     ただ、皆様にお見せしたいビジョンや思いを表現するためのインテリアや
     設備に対する考えは大切にしていきたいと思っています。



一度遊びに来て下さい。
私達が集中しこだわっているものを是非お見せしたいと思います。




お待ちしております~。

年末年始の営業日のご案内

城見町の和田写真館のお休みは

12月31日・1月1日です。(新阪急ホテル店は1月1日ご予約のみ開けてます)

1月2日・3日はご予約撮影のみの営業になります。

4日より通常営業で2010年より毎週火曜日を定休日とさせていただきます☆



来年も城見町・和田写真館をどうぞよろしくお願い致します。


6ce150ac.jpg

ギャラリー
  • もうすぐ5ヶ月♪
  • もうすぐ5ヶ月♪
  • もうすぐ5ヶ月♪
  • newborn babyboy
  • newborn babyboy
  • newborn babyboy
  • 最近人気のショットです
  • 最近人気のショットです
  • 最近人気のショットです